hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今日の涙は、違う意味の涙でした。

高校野球⚾の〆

3年生を送る会を後輩たちにして貰いました。

弟君に

「今迄支えてくれて有難う‼朝起きれない僕を、いつも起こしてくれて有難う」

という言葉を貰えました。

弟君なりの素直な精一杯の言葉

ママは

野球⚾を通じて大切な仲間に出会え感謝している事と次なる目標の国公大へ頑張る様に

そして

こちらこそ有難うね。って

伝えました。

少年⚾、中学軟式⚾、高校硬式⚾

野球~野球

弟君と亡兄のお陰で沢山楽しませて頂けた


涙腺は緩みっぱなし

でも、良い涙でした


更なるステップアップの弟君

人生に、この高校野球迄続けられた事が役に立つと思う


休みは、野球漬けだったけどママも次なる自分の事を見出ださなくては、いけないね。

×

非ログインユーザーとして返信する