hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

休み、上手に😊。疲れた~

昼~衣替え

双子の娘が里帰り近いので、大掃除😅

10H↑かかった~

やっと、お風呂😃🛀に入って飲めないからノンアルコール&カッパえびせんの間食✨

中々苦いけど飲める。


途中丶亡息子の髪を大切にとっているのが出てきたり

又々古いアルバム~亡息子を捜したり

涙腺ヤバかった

でも、黙々と家事もしながら済ます事が出来た

良く掃除してても奥には埃


台風が去って

外に出て空を眺めると、お星さま🌠


少し充実した休み

弟君の面倒もみれたし

って言っても、ちゃんと3食作れた

って事で


明日の敬老の日のプレゼント

仕事なので届けてきた

弟君も手紙書いてねって言っていたら書いてくれているので、明日届けよう


一日さん

hatumamaに仕事を与えてくれて有難う😉👍🎶


ノンアルコール飲んだら

お休みしょう💤

×

非ログインユーザーとして返信する