hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

こんなに天気いいのに・・・

夜勤明けで

今~マッサージ(リラクゼーション)に予約してたから行きます。

仕事柄、重たい患者さんの お世話で肩こり、腰痛

お金が、もったいないから 余り行かない様にしてたけど

頚からくる肩こり、頭痛😞💥

それと睡眠不足


秋晴れが暑い☀😵💦

ヘヤにいても暑い☀😵💦

ウトウトってしてしまい

洗濯🌀🎽したら、行って来よう✨


感情を出してはいけないけど、矢張 昨日亡くなられた患者さんの事でショック😣が大きい

どうしても納得し難い

息子を亡くしているhatumamaに優しく声をかけて下さる方

亡父親と同年代だった


亡息子へ

・・ちゃんとこに・・さん逝ってしまわれたよ

天国でママの事、聞いてね

現場では、いつも必死なママ

どの患者さんも

皆、元気になられていくというのが前提

でもね、時には無理も承知

だから観察力を身につけてきたつもり

だって、うちは整形外科

トップが、もっとわからない限り

循環器や消化器迄

見れないよねっ((😖))

だから専門外は、囲わないで!

だから、総合病院って有るのよね。

・・ちゃん、天国👼も晴れ☀てる?

暗い?

お話したいよー。

×

非ログインユーザーとして返信する