hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

1年10ヶ月目の月命日

ついこの前迄・・ちゃんと

本当に、ついこの前迄・・ちゃんは、生きてたよ。


嘘でしょ‼


この世に居ない?


嘘でしょ‼


行ったり来たりしてたやん‼


もう、22ヶ月

1年10ヶ月


ふら~っと

急に・・ちゃんは、「今から帰る」

「明日、帰る」

って連絡してくる子だった。


だから、hatumama待ってるの😢


先日、亡息子の愛娘の七五三の

お祝い

写真も、スタジオで

本当に・・ちゃんに、そっくりな口元とか

表情😢


そして義父母さんに見せに写真を持って行った。

「辛いの~」😢

義父さんが泣き出し、hatumamaも泣き出し)😭😭😭😭😭😭😭😭

私と義父さんは、・・ちゃんを助けてあげられる唯一の存在だった

なのに

二人で泣いた😞💦


一生、一生背追う

棺桶迄背追う

一番、慕ってくれてたの解ってるからこその罪となった思い


でも義父さんには、背追って欲しくなぃ

ママだけでいい

だって、hatumamaの子


義父さん、苦しまないで下さいって


ちゃんと供養し

残された家族、子供達の為に


空を眺めてみた

キラッ✨💍✨と光る星

きっと、・・ちゃんでは?


見てるよね😢


会えない

でも、会いたいのよ。


時には、この本当のhatumamaの思い

出したっていいよね。

×

非ログインユーザーとして返信する