hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

肺炎を患い、寝込んだ義父さんの見舞い。

どうしても、自分のことで一杯一杯でも気になって(>_<)

主人の実家に行ってみた‼

案の定、義父さんは一晩中 咳で寝れず横になっていた。

hatumamaは、弟君の塾のお弁当を多めに作り

義父母さんに、お昼を届け

セール中なのでデパートで、暖かそうなチョッキを、お二人に買って持って行った。

着て下さるかは?

部屋は、埃まみれ・・・病人に良い気がしない‼エアコンで

乾燥している空気(>_<)

加湿器をセットしてあげた。

同居してもいいが、大変な家の状態

手の施し様がない屋敷

到底、無理!!!!!

捨てるにも、本人達にとっては大切なもの

何からしてあげていいのかさえ?

兎に角、明日受診されて入院となれば、どうかなるかな(>_<)

辛そうな義父さんの治療を優先

糖尿があるから、何の病気でも悪化しそうな感じ

高齢者の肺炎は要注意

明日、又覗いてみよう。


義母さんは、認知

これから、どうなっていくんだろう

自分の事も片付いてなく

誰一人も倒れられない時、どうか

治ります様に🙏

×

非ログインユーザーとして返信する