hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

外は、雪⛄化粧 まるで私の心境

冷たい雪⛄

冷めきった・・・

昨日、息子の三回忌を終え肩の力が抜け

それまでの準備

それまでの心の中

誰にも解って貰えず、ただ一人で黙々とこなした‼


人の心って

何を考えているのか?

身内でさえわからない時がある

弟君の為に

母として全力でってやってても

時々

痛烈に批判される

兄ちゃん生きててくれたらなあ~

いつも言葉少なめでは あったけど

helpしてくれてた‼

今は誰も頼れない

こんな自分が情けなくなる‼


やっぱり、兄ちゃんに変わる人

居ない‼


何か困った時、妥当な答えを出して冷静に受け止めてくれる人

私の事を本当に心から解ってくれる人


居ない‼


三回忌法要が終わり、次の弟君の大学二次試験迄、心が持つかな?

不安

我慢😣我慢😣


意味不明の日記になった。

この雪⛄の冷たい一日が始まったばかり


なのに


切ないね。


兄ちゃん生きててくれてたらって

思わずをいられない

×

非ログインユーザーとして返信する