hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

疲れます😞でも、負けない😂

昨日は、極一般は仕事初め

スタッフ達や上司に挨拶したり、されたり

harumamaにとっては、ずっと仕事で息子を亡くし初正月

気配りして下さる人も有れば、伝わっていない方からは一般の挨拶

どれもこれも心痛

この お祭り騒ぎは 異さ仕方ない

付き合っていくしかない


そして、今日は遅出の仕事

ミニィ(犬)の散歩して、洗濯して台所を片付けて掃除して

やっとブログ


息子とのライン、C-メールの携帯電話がおかしくなり

新しいのにしたのは良かったが、ラインが全て新規になり消えてしまった

前回のパスワを忘れてしまった為

何とか戻したい

充電しても古い分は、すぐバッテリーがなくなってしまう現象

駄目になる前に、どうか

せねば。


辛いなぁ~

押し寄せる寂しさ

・・ちゃん、夢に出てきてくれたけど

ほんまものがいい


毎日でも夢に出てきてよ‼

「今から、帰る」

「今日、帰る」

で いいよ。

いつも短文ラインかC-メール


辛いなぁ

月命日や・・命日

近くなると 無性に涙がでる


母親って

母親って


辛いなぁ~


さぁ、今日も作り笑顔で

いや、笑顔で仕事するしかないね

×

非ログインユーザーとして返信する