hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

寂しい曰曜日(・・;)

一人で気楽😉な筈

なのに、早朝目が覚めて?

珍しく、主人は飲みで そのまま外泊(連絡なし)

ペットの世話をして、散歩も長いコースにしてみた。

途中、シーズー犬のポテコ=歩かない~モップ状態(笑)😁

ミニィちゃんは、いつもの様にテクテク

途中、2回💩(笑)😁2匹共

猫のきいちゃんは、ゲージから出してあげたら 当分検索

その後、自らゲージへ

そして、hatumama一人朝食☕🍞🌄

庭先の枯れ葉の掃除して

亡息子の仏壇の掃除して朝の挨拶✨

それでも、11時

時間経たないなぁ~、よっしゃ買い物👜

でも、弟君がいたらなあ~あれも此れもって買えず962円分の買い物👜

そして、その足でリラクゼーションへ

担当のAさん「心配してました。かなりゴリゴリで近々来られたらなあ?頭痛になる前にって」

と言われ、良く解っておられ嬉しく思いました。

さ~終了・・・すっきり

夕食作って、夕方の犬の散歩をしてお風呂🛀

夕食🌃🍴さっき終わり、主人はTV

hatumama、TVは殆どパス

自室でマイタイム

携帯でニュースは欠かさずみています。

本日The end.

×

非ログインユーザーとして返信する