hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

1歳のベビー👶、孫ちゃんの怪我

自転車交通公園とやらに長女と姑さんたちと行った孫ちゃん

hatumamaは仕事

唯一の半日で昼には終える予定

予定は、あくまでも予定

12時半になっても、検査&採血

一人で大奮闘中

長女から病院へTEL

「ママ~、・・ちゃんが おでこに怪我したの。先生 診て下さる?」

勿論、時間外

先生にOK頂き、娘は現場から急いで来院

キズ事態は、短い でも深さかあり砂が入っており

しっかり洗浄

号泣の孫ちゃんを、しっかり抑えつけての処置

そして、ステリーテープ(縫合テープ)を貼り、ガーゼで覆い

終了

皆で幼い子を抑えつけて、必死

汗だく👕💦で

あ~疲れた~

片付けて、家へ15時前

結局、早く帰れず

家に帰って猛暑の中、ご飯食べてからびしょびしょついでに

亡息子の車の洗車

小さい傷をコンパウンドで補修。

今日も

良く働き、〆は犬ちゃんたちの散歩✨でした。😅

×

非ログインユーザーとして返信する