hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ムッとする一幕

やっぱり、私は旦那とは合わない‼

たまには、外食

と思って声をかけてみた。

流石、週末多い

3件目でやっと、ありつけたのがお寿司屋さん

座るやいなや 即「別に食いたいのないわ」と💢

目の前で握っている板前さん居るのに

面倒そうに紙に注文を書く旦那

板前さん「すみません、もうこの品は完売です。4コ位書いていたがその紙を放り投げる旦那

隣に居るのも気分悪く

一時も早く店を出たく、食欲↓↓

無理

この人と外食🏢🍴

今に始まった訳ではないのです。

娘らと居る時も、他の人と合わそうとしない旦那

だから、皆に・・・・・


気分とりなおし

家に帰り、お風呂に入り

さっさと自室にこもりました(--;)

そして

フランス対アルゼンチンのサッカー観戦

今、フランスが一点先制中。

×

非ログインユーザーとして返信する