hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

想定外、残業

夕方、仕事上がるコロ

救急車🏥🚑

股関節骨折&インフルエンザA型の患者さん

結局、1時間半の時間外労働

夜勤のスタッフが新人さんで一人任す訳にいかず

高熱だった為、インフルキット使用判定でプラス

ヤバい、今年の予防接種意味ない。周りの知り合い

効果なく感染している‼

思わずマスクして採血、点滴、検査施行

不安→的中しません様に、

今、感染する訳にいかない

しかし

その前に長女の旦那がかかっているのに長女親子と接触しているので

ただ祈るばかり


思えば、3年前 息子の死後 息子の会社に行かなくてはならず 挨拶がてら所長にお会いした時、所長が高熱中

そして、帰宅2日目私と夫共高熱

検査したらインフルAだった

あれから3年かかっていないインフルエンザ

今年は、今はかかりそう

うがい、手洗い

外出マスク

心がけてはいるが...


何か、今夜眠れず(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する