hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

マイカー入院中、寂しい~

事故られ、5日目

沢山、沢山働いてくれてるヴェルちゃん(車)

山口→福岡→鹿児島

兎に角、ヴェルちゃんだから高速も楽々運転

シートが、しっかりしてて振動が少ないし 最近、ドライブレコーダーもつけて

大事に大事に乗っています。

定年迄ローン有るけど(笑)😁


でも、これも機会にディーラーから 乗り換え勧められ

少し、心が動いたけど

やっぱり、亡息子と乗った記憶がよみがえったり、

定年過ぎて迄ローンなんて、考えられない‼

減価設定とか、あり得ない。

のちのち

もう、大きな車の運転なんてしないと思うし

向こうは、商売

目が覚めた‼「・・ちゃん、有難う👍」亡息子へ

あの子の事、思い出さなかったら

少し揺れた心。


と言うか、大学生の弟君いるし

後、2年半or4年半は学費要るし

ママ、頑張る👊✨


だから

老いを感じさせない様に日々動き

体力を落とさない‼

ペットのワンちゃん達にも感謝

朝、タの散歩は体力維持にもなる。

最近、弟君の乗っていたチャリ🚲も綺麗にして空気入れて乗ったり

これ又、太ももにくる~

膝のリハビリには、もってこい。


早く、ヴェルちゃん退院して~

🙏

×

非ログインユーザーとして返信する