hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

双子ちゃん大きくなったでしょ、何歳に?

今の職場、16年目

開業~ずっと続けてきている

息子は、今年で28歳になる予定、いや28歳になる

勿論、夫婦双子共に

勤続年数に輪をかける知り合いや患者さんが質問される

双子ちゃんって印象が強いんですね(--;)

そうです

聞かれました。

根掘りは堀

「遠方で社会人してます。」

って

嘘と言うより、一から説明すると号泣😖😢😭💨するし

余計、思い出してしまい

又、鬱状態に陥る弱いhatumamaが現れるの解ってるし

いいですよね(--;)

嘘も方便って言うし(>_<)


1~2W間に一回は

誰かしら聞いてこられる

凄くストレス

日にちが解決する気がしない^/^


実は今日で55歳

後何年生きるか、未知


強くなれるかな~

×

非ログインユーザーとして返信する