hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

どうなるんだろう?クルーズ船

少しニュースで見たんだけど

何千人もの方々が乗ったクルーズ船

どの国も入国拒否

私には、無縁のクルーズ船

貧乏人は、乗れません。


でも、あの船の中で何日も何日も

狭くはないでしょうが⁉

コロナウイルスに殺されるのでしょ?

いや、他病気の方もいるのでは⁉

どうか、助けてあげて下さい。

息子みたいに「死」を選んだ訳でもないのに‼

かと言って、莫大な人数

その中に、日本人の方が数名?


まるで、疫病扱い(;_;)


何処かの無人島でもいい。陸にあげて自然酸素を吸わせてあげて

一斉検査とか されたらいいのでは?


どうか、助けてあげて欲しいです。


何て

怖い病気が現れたものだ!


・・・・・の予言

矢張、地球に何かおこるって

こういう事?


亡息子の

居た博多も、キャナルシティやら中国人観光客でいっぱいだったな~

今は、ガラガラかな?


この前

長女の厄払いに・・神社に行って

丁度、節分の日

中国人や東洋人の方,々が沢山

接待もあり、ぜんざいを頂いていた

某大学の留学生かな?

故郷の心配もあろうにと思いながら娘とお祓いい行って帰った。


四大陸フィギュアの方々も苦労されているでしょう。

皆、演技に集中出来たらいいなぁ~

明日の羽生くんの

演技、楽しみです。


あっ、もう今曰だ~😉


兎に角、あのクルーズ船 助けて🆘あげられないのか?って

一人思った次第です。


恐ろしい世の中になってしまったなぁー

痛感しました。

×

非ログインユーザーとして返信する