hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっぱり、寝れないな(´д`|||)

でも、いい

羽生君や日本勢のフィギュアスケートの活躍一を速報で見れたから。

SPで、羽生君又々世界新

でも、未だ褒め称えません。彼も言ってたし

フリーが残ってるし。

クワドアクセルは、今回ないのでよっぽどでないと転倒はないと信じて

お楽しみに😉


さて、もう8日になってしまった~

昨日~続きの夜勤🌃🏢

昼間寝て、出勤しないと・・・

目の奥が痛だるい😒💤⤵


ゆっくり🚢☁☁眼を閉じて、真っ暗にして休んだら

寝れるかな?


この不眠の原因、自分で解ってるし

そう、後3日で亡息子の命日

彼も、この頃~自分の生命を絶つ11日迄

きっと、きっと悩み眠れなかったんだと推測される

それを、hatumamaがこの4年間受けついで

彼の苦しみを自分で自分の知らない脳の中で

分かち合おうとしている不眠だと言う事

だから、乗り越えるしかないって毎年、思うばかり

それだけ 彼を愛おしく思う母の証


羽生君が、亡息子に似ているから

心の何処かで 生きてるって

(羽生ファンの方、🙇💦💦)


大好きだよ!・・ちゃん


おやすみなさい🌃

×

非ログインユーザーとして返信する