hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

此れで良かったんですよね♪Ю―(^▽^o) ♪

山口→由布院

義父母を連れて来て良かった

義母さんの変形性膝関節症は、かなり悪化している

ただ水が溜まった様子だけならいいが下肢の腫れも

150cmない身長なのに60kg↑それは足にくる

認知症の為に食べた事を忘れる事も再々、87歳になろうというのに食欲は半端ない

hatumamaの息子(孫)の死後

認知症も進行

ショックの為と思われる

治療は、いずれも対症療法しかない

義父は反対にゲッソリ痩せてしまわれ、これ又糖尿病

お二人にはhatumamaが嫁いでから3人の孫(hatumamaの子供)の忙しい時、助けて貰った

亡息子は長男、期待も大いにあった

しかし

このような結末

全ての息子を愛した人の心の傷を作って、精神的身体的にダメージ


hatumamaが毎日泣いている時

特に義父は気使って下さり


あ~悲しむだけ回りを暗くしてしまうって


今回、そんなこんなで罪滅ぼしの意味もある

実行出来て良かった

もしかしたら

悲しいけど

遠方は最後かもしれない


皆さん、応援して下さる方々

もうー曰頑張らせて頂きます

有難うございます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する