hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

脳が寝てるよ。目は開けてても

夜勤明けもハード

そして休みも弟君の⚾、あと少しなんだけど

何か、自分が何処で寝て何処で起きてのサイクルがわからない

ずっと、ずっと

こんな調子だったのに

最近 寝れないんじゃなく 睡眠のサークルが狂って

変な時間に眠くなる。老眼鏡もボチボチ進行してか

見辛い

そして、今日の昼休み 仕事場~自宅に帰り洗濯を取り込んで食事

その時間というと15時ころ

少し、横になってみた

ものの20分位を寝てしまってて

びっくりして起きてすぐ又

仕事へ

本当に食事の時間もまばら

目は開いてても思考力↓↓

本当、1週間位

休んでみたいな

全てから開放されてみたい

×

非ログインユーザーとして返信する