hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

「他人のせいにするな亅本田圭佑に??

日本代表に合流するため帰国した本田圭佑

hatumamaは、サッカー選手の中ではカズの次に尊敬していた

なのに

若物自殺↑↑に触れ

「他人のせいにするな」

皆が皆じゃない❗本田さん、付け足す必要あり

うちの息子は人のせい所か、いや他の自死の方々も自分を嫌になり、自分だけで何かの責任をとろうと

自死は、親不孝者

そう片付けるの、どうかと思う。

死人にロなし

聞けない

でも、どれだけ苦しみ悩んだか❗

本田さんが一言や二言で片付ける意味が解らない‼


記事を読んで悔しさと憤り

何を思って記者に話したか意図が見えない‼

自死するまでの経路が本田さん見えるならまだしも

いくら有名な方の発言でも

かと言ってマスゴミも如何なものかと

人間、窮地の経験の中で這い上がれるか、新たに道を開けるか?

語るに語れない事だってあるんですよ!


hatumamaは、余り怒る💢って事

自分にマイナスだから、したくないけど

亡息子と同年代位なら、もう少し考えて発言して欲しかった。


でも

サッカーも⚾もフィギュアスケートもバレーボールも大好きだから

本田圭佑って人が

この様な発言でもスポーツはスポーツとして応援はするつもりです。


兄ちゃん

兄ちゃん達、自死した人達で討論しあってみて‼

決して甘ったれなんかの人いない‼

むしろ、優しく他人の事を考えての人の方が多くない?ママは解らないけど

兄ちゃん達が天国で悔やんでいたり、様々な声が聞こえそうなの。

兄ちゃん、ママ久々に怒ってるよ。でも気を取り戻します。

×

非ログインユーザーとして返信する