hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

あ~、もう土曜日に😅

昨夜は、仕事後 ⚾3年母親達で手作りの 横断幕&ポスター作り

家に着いたのは22時前

恒例の応援うちわも出来ました。

この仲間は、最高

この3年の父兄では、hatumamaが一番年上

でも、この若いお母さん方のお陰で若返りました。

兄ちゃんを亡くした時、殆んどの方々が通夜、葬儀に駆けつけ

家族葬って訳にはいかなかったけど ある意味 感動しました。

この仲間、弟君達

全てに救われ、今に至った

時には、泣き顔を見せない為に練習試合も遠慮させて頂いた

でも、皆が弟君のこともhatumamaの事も心から待ってて下さった

暖かいって思えた

そして

最後の3年⚾の夏の為に心が1つになって

皆が子供に戻った感覚でハサミやのり、マーカーを使い 必死に作業した

この高校の3年は、hatumamaも今迄4人育てたけど

最高のベストフレンド

親御さんも 素直で誰一人はみだす方がおられず最高な方々

きっと結果にも出る気が・-・

5時起床、練習試合

おやすみなさい✨

いい夢見たいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する