hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

双子の娘、広島で大変そう(T_T)

義父母さん、旦那さんの妹と同居を、先曰から始めました。

初っぱなからびっくり😨する事だらけとの事(T_T)

片付いてない

洗濯物は、服や靴下ひっくり返ったまま、わやくちゃ😒


今迄、hatumamaとの生活で家は古いけど毎日掃除、洗濯物もお店に並べられている様に近い畳み方

等々で普通になってたと思う。

しかし

広島の旦那さんの実家はと言うと(>_<)

ベビーは中々、生活に慣れる迄は、ギャー泣


でもね、娘が選んだ人

娘も同居Okしたからには、我慢😣も必要

不潔は嫌な子だから心配😅

でも・・・

そりゃ、嫌なら同居やめて、自分たちで生活したらいいし

ママに会いたくなったら帰って来たらいい

ストレスを溜める前に。


双子の息子も清潔、割りと潔癖だった‼

神経質過ぎてもいけないけど

矢張、持って産まれた性格や家庭環境が左右するのも考えられる。


しかし

ベビー👶&娘が広島へ帰り

お家は、ひっそり

弟君は22時迄塾


寂しいけど

久々にゆっくりしています。

×

非ログインユーザーとして返信する