hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

後少しで2月

切ない心情

仕方ないよって自分に言い聞かせ

自分で納得


実は狭い街

自分の市の市役所職員の家族の方が入院

どうも市役所内では息子の死の原因(自死)は、漏れている様だ

はっきりはわからないが・・・

濁す様な会話

銀行なども、財産や借金や全て職員は 引っ張り出せると聞いた事がある(スタッフ)

そんなプライバシーを守る重要な仕事をされてる方々でも中には

面白おかしく話すんだろうな?とか

hatumama自身、被害妄想的気分になった。

市役所は、亡息子の友人も何人か勤めている

なんぼ、私達が自死を伏せていても無理が生じる

男性職員は、そんなにベラベラ喋らない気がするが実際わからない。それで今日一日は凹んでしまって

とうとう2月1日になってしまった!💦

仕事場では、立場上勤務表の事を院長に、文句言われ凹み

2~3Hかけてスタッフの希望は優先してあげようと

あ~でもない、こ~でもない

孫ちゃん達が寝た後、四苦八苦。

家事はせんといけん

間、間で頭がぐちゃぐちゃになりそう。

負けてたまるか💢

今更ながら個人病院なんか勤めなければ良かった!と後悔

愚痴

愚痴ってしまった~


亡息子へ

・・ちゃん亡くなってママね

本当に

しんどいよ‼

だって、毎月行き来していた福岡へも疎遠

発散の仕方もわからないの

愚痴も聞いてくれてた・・ちゃん居ない‼

弟君への良きアドバイザーも・・ちゃんを頼りにしてたんだよ。

何もいらない‼・・ちゃんが生きててくれるだけで何もいらないの😭

・・ちゃんの一周忌の声かけしてなくても心から・・ちゃんを慕ってくれてた子らから連絡あってママ泣ける😢

・・ちゃんの愛娘・・も一周忌に来るよ。

・・ちゃん

ママは会いたくて会いたくて

涙を封じ込めない


愛犬ミニィちゃんは、初の洋服を買って貰ったよ

でも、何処か寂しげ

・・ちゃんが逝っちゃうから犬は解るんだよ

ミニィは賢いもの


眠れない日々のhatumamaの想い

×

非ログインユーザーとして返信する