hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ママは知ってるよ‼貴方は本当は死にたくなかったって事

何故か解るの

・・ちゃんは、自死なんかしたくなかったって

でも、元嫁の会った時の顔相、態度、上から目線

愛娘を子守りして貰う時だけ、下から

そう、息子は傷つけられ 心の中は沈まり

ママに申し訳ない様な素振りさえ感じられた

あの離婚から亡くなる(自死するまで)一年半 息子なりに耐えて耐えて

ママが反対した意味を息子は解っていた

それ位、生死の覚悟は無かったにしろ、あの女に人生を滅茶苦茶にされた事実は隠しようもない。

双子の姉と実姉の旦那(息子と同級生)はhatumamaが一切何も喋らないのに

「あの女のせい」

「あいつさえ現れなければ」

でもhatumamaは思っていても

この2人の前で頷く迄はしてはならないと心の中の自分を抑え

でも

でも、実際 嘘偽りなく そうだと確信する事が見え

双子の姉とはドライブ中に語り合う、

「死人にロ無し」

とは言うけど、双子のカや繋がりを感じる

息子は、本当に「死」を選ぶにはAPの不自然さ

準備不足

本当に、悩み苦しみのとっさの実行

それが「自縊死亅と思う。

勿論、弱い精神状態と言われても否定はしない

ある意味、元嫁からの「いじめ」に思える態度

一切、反発しない息子を利用するだけして

Γはい、さようなら」

許せない


hatumamaも今迄、抑えていた

でも、世の中 色んな人がいる。世の男性

女の人って怖いよ。

直ぐ信じたら駄目‼


hatumamaは女なのに、こんな事

書きたくなかったけど

でも女性でも素敵な方、いる

そこの見極めは、社会で沢山いい意味で経験を積んで備わる


息子に「死」を選ばせてしまった母

hatumamaにも責任は大いにある。

「ごめんなさい、・・ちゃん

貴方を救う方法 なんぼだってあったのに

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい」😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


疲れた😣💦⤵

悔しいよ~。


戻れるなら一年前に戻して‼

そしたら

・・ちゃんと沢山、沢山話し合うから


すみません

吐き出させて下さい

hatumamaの今の気持ち😢

×

非ログインユーザーとして返信する