hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

何にもいらないから、息子を還して下さい!

平成元年~

平成を26年間しか生きられなかった息子

その平成が終わる迄半年もない。

時々

仏壇の息子に語りかけ、遺影に向かって

「還っておいで」(T_T)

皆姉弟揃う お正月

心が痛かった(T_T)


居ない、会えないって解ってても

そして、亡息子の大好きなお餅つきをしていると

もう、持たす事もない

まる3年の月日


もしも、1つだけ願いを叶えて下さる神様らしき方がおられたら


「息子を還して下さい。」

って

お金も、私の命も何もいらないから

「息子を還して下さい。」

って

お願いしたいです。


母親って、それ位 子供達が一人一人大切なんです。


結局

私が、亡息子の世界に逝く事しか方法がない

でも、今は未だ逝けない

それが、現実


今は、のこされた子供達&孫達の為、自分の3分の1の人生を

大切にする

そういう事なのかな?


自問自答


・・・

×

非ログインユーザーとして返信する