hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

毎年のバレンタインデー、それは・・・

息子の葬儀だった日

バレンタインデー

この世に身体を頂けピリオドの日

忘れる事の出来ない日

命日2月11日~仮通夜、通夜、葬儀だった

死体検案書が不備遅れで

バレンタインデーに葬儀

少しでも、彼の遺体と長くいられた!冷たくなっても棺の中でも一緒に長くいられただけでも救いだった

バレンタインデーが、こんな思い出になるとは

ここからは、亡息子に話かけます。


・・ちゃん

あれから、まる3年の月日が過ぎたね。・・ちゃん、そっちの世界で楽しめている?

・・ちゃんの分身、愛娘も元嫁の都合でママも会えてないけど

風の便りで元気にしてるらしいよ。もう天国から見えているでしょう。

そう、元嫁には男がいるの。

・・ちゃんの事、可愛いがってくれるならいいけど

心配なのよね。余り良い噂聞かないし

最近、虐待とか良く聞くけど そうならない様に天国から見守ってあげてね。

・・ちゃん、今年も姉2人はチョコを2曰かけて作ってお供え

・・ちゃんの葬儀の日も愛娘の・・ちゃんも作ってくれたよね!

皆の「愛」が届いてる?

弟君も・・ちゃんの形見を身につけたり、車も乗ってくれてるよ。

・・ちゃんさえ、生きててくれたら弟君の良きアドバイザーだったのに

当時、弟君は兄ちゃんの言う事しか聞かなかった事もあって助けてくれたよね

今は、弟君も かなり素直で優しい子に育ってきたから安心してね。

此れからも天国からエールを送って見守って下さいね🙇

宜しくお願いします😭✨

ママより

H31年、2月14日

×

非ログインユーザーとして返信する