hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

皆、帰って大掃除(笑)😁

ま~、賑やかな一週間

広島の娘、福岡の息子、隣市の娘と

ほんまに、ほんまにハードでした。そして、やっと大掃除(笑)😁

食いこぼれやゴミ↑↑

小さい子は、大変

でも、此れが有るから掃除するんだけど

旦那と2人だと2~3日に一回の掃除機がけ

怠慢になるのです。ま~汚れないけどペットがいるし、毛が舞うから厳かに出来ない我が家


旦那は、風邪でダウン

hatumamaは、肩こり腰痛は有るけど至って元気

バカは、風邪ひかない(笑)😁

インフルも寄せ付けない(笑)😁


義父さんにスマホ

此れも、中々把握出来なくって昨日今日と教えに

義父さんに「棺桶いくまで覚えられるかね(笑)😁」って

hatumama「とことん、教えるから大丈夫ですよ」と

hatumamaも義父さんも確定申告しないといけないけど

ちょっと2~3日、休もうね(^^;


お疲れ様😆🎵🎵

×

非ログインユーザーとして返信する