hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

寂しいけど、ゆったり(^o^ゞ

年々歳をとり

自分の居場所、自分の時間

余り考えた事がなかった‼


子供に恵まれ

その中で唯一の長男を亡くし

何で私の子供が

夢であって欲しい‼私の子供に限って

でも、逝ってしまった現実を突き付けられ はや3年

試練だらけ


そして

ゆっくりするまももなく、孫が出来 次男は大学進学


職場は、波乱万丈


一対、何なんだろう‼

貧乏くじひくのだけは、誰よりも上手い

そんな自分に嫌気がさす事もしばしば

でも、丈夫な自分

ちっとも、長男の所へ逝く感じすら与えて貰えず

生きてきている。


ならば、此れからは自分の事も考え生活

そう、旅行や好きな事も

少しずつと

娘らに誘われたら行く様にしている。

今年の夏~秋辺りは、東京

500円貯金なくなってしまって

再度、頑張ろう✨


ゆっくり🚢☁☁少しずつ

焦らず、ゆっくり少しずつ(^o^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する