hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

疲労MAX.乳飲み子へ

ちよっと恥ずかしいけど

仕事~帰って里帰り中の娘が夕飯準備してくれてて助かった

お返しに乳飲み子ベビーとbed

やたら おっぱいを探す

う~ん、悩んで 泣き止まず

とうとう、hatumamaの おっぱいを(笑)😁

くすぐったい、我慢😣

10分もしないうちに 寝ちゃいました。

耐えた!

30分後、上の子連れてシャワーすませベビーの元へ

既にベビー入眠

おばあちゃん(hatumama)のおっぱいで

こんな経験させて貰い

貴重だなって

我が子4人共母乳だったので抵抗ないけど

流石に くすぐったかった

これって女性ならではの特技


でも思い出すな~

特に亡息子は双子で母乳不足の8ヶ月の頃

ミルクに切り替えたら

おっぱい プイッ

ミルクの方が甘くて美味しいのか?

母性って こういう事重ねて埋め込まれ本能って言われるんだろうね。

だから、我が子を愛さない親って

考えられない


今夜は貴重で

恥ずかしいブログとなりました。


おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する