hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

暖かくなるのかなあ?

昼休み~自宅にペット🐶🐱いると排泄物も気になるし自宅へ

ワン、ニャー😂

🐶には、おやつのガム

🐱には、チーズのおやつ

そして勿論

仏壇の息子に「ただいま」

「行ってきます亅

毎日の曰課となってきている


だから お家は安心する場所

この子達が待ってくれてる。

例え仏壇の息子が喋らなくても

待ってくれてる。


気持ち暖かくなったかな~

hatumamaの心境に少し暖かさ出る様に🎵

休みなしの4~5曰

週末は息子の同僚、学生時代の友人が一周忌に休めず

来て下さると連絡があり

・・ちゃんの事

ほんまに皆忘れず愛し続けてくれてて感謝でいっぱいです。


本心は、生きて普通にしている息子と遊んだり

飲んだり

いつまでもベストフレンド


この当たり前の事が最高だったのに

┐('~`;)┌、PMの仕事へ

×

非ログインユーザーとして返信する