hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

朝方、冷え込み 目が覚めました。

昨日も、実家の草取りや片付け❗

道路迄、はみ出している草が気になったからです。

旦那は、その前の日に説教受けてか?行こうとせず

結局一人で行ってやりました。

こっそりやっていたら、義母さんが出てきて「ま~、あんた

ようやってくれるねぇ~」と

認知はあっても、挨拶やモロモロしっかりされている所があり感心します。両膝が悪いのに老人カー押して手伝ったり

2人でお話しながら、途中 お墓参りされたり

あっというまに夕方でした。


本日、冷え込み

6時には目が覚めて、家の事をして遅出勤務に備え準備中


回りの10連休のどうのこうのは、私にとって?


今思うのは、将来の不安

実母の癌闘病のこと

嫁ぎ先の実家のこと

金銭面も底をつきそうな日々

今に始まった訳じゃないけど…

こんなに旦那の収入がないと、私一人の給料じゃ無理

老後、定年後ゆっくりする所か

一生、働く✋💦って嫌‼

もう夜勤も、しんどい‼


とか、色々考えてたら

亡息子に迎えに来て貰いたいって思う‼

これは、鬱でも何でもない。

正直、もう考えるのもしんどいって思う。

目の前の事をこなすしか今は出来ない自分に腹立たしい。

だから、色々時間をとって終活しとこう!

×

非ログインユーザーとして返信する