hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

疲れた~、下降気味の気分も忘れ

外来↑↑↑

4~5H待ちの患者さん達

少しでも待たさない様にと思い

必死で頑張ったんですけど

ドクター1&ナース1名(hatumama)

此れをー曰100名近くこなしました

(>_<)

こんなに待っても、キレて帰る患者さんが殆どない(本日一名)

AMの患者さん~16時前

軽食食べて

PMの患者さん~20時20分

終了

病棟勤務の多いhatumamaですが

以前は、外来が殆どだったので苦になりません。

しかし、連休あけの すさまじい多さの患者さん

😱😱😱😱😱😱😱

家に帰りついたのは、21時

先ずは、hatumamaの帰りを待ちわびている犬猫の夕食&トイレの始末&散歩

暗いので懐中電灯つけて散歩✨

入浴→夕食(朝下ごしらえしてた唐揚げを作り納豆、おつけもの、バナナ🍌)

今、もうベッドイン


相変わらず、先に帰ってる旦那は一人で晩酌😒何もしてない‼

期待する方がバカらしい‼


皆さんのブログ読んで✨

寝ます🙇


おやすみなさい👍

×

非ログインユーザーとして返信する