hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

介護休業、休暇って有るんですね、

母が、鹿児島で一人暮らし

兄二人は、市内在住

母は、田舎の宮崎の県境の曽於市と言う所に住んでいる


4月初めに肝臓癌の宣告

それから一ヶ月が過ぎ、主治医とカテーテル治療を決め

5月20日入院、オペ前検査

5月23日カテーテル

と兄たちと話し合いの上、決定


とは言え

今後の不安

私は、嫁にきている山口の義父母の事もある

娘は、月に1~2回来てはくれるが

殆ど、私が・・・


そして、実母

矢張、たった一人の母

みたい。

後悔したくない


そして、調べてみた。

介護休業や休暇のとり方

93日は、とれる様だ。


でもな_


うちの事業主

うん、と言わないだろうな~

4~5日休み欲しいと伝え、お願いしたが

2~3日位にしてくれ・・・と

山口→鹿児島

片道どの位かかるかって反撃したかったけど

そこは、雇われの身

言えず


ずっと、悩んでしまって__

×

非ログインユーザーとして返信する