hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

待ちわびてくれるペット達✨

仕事の日も、休みの日も

いる時は、1日2~3回の散歩✨

のワンちゃん2匹

お天気の日は、猫のきいちゃんも外に繋いで一の毎日


hatumamaが、短い休み時間もじかんを惜しまず、ワンちゃんの散歩✨は欠かさない‼

夕方、仕事済んで帰宅すると

ゲージの中でピョンピョン

即刻、夕食あげて散歩✨して

夜は、21時にもう一回行って終了


猫のきいちゃんは、お部屋ではゲージ

長女の赤ちゃんに毛が良くないのと、時々 とんでもない所に しっこをしてしまうから

梅雨に入ると、しっこの臭い

強烈なのと不衛生‼


こんなペット達ですけど、スキンシップも欠かさず

本当に可愛い❤、甘えてくるし

待っててくれるペット

孫ちゃん達もペット大好き💕で可愛いがってくれま す。


そして、今タのこと

どうやら、野良猫か?わからないけど、きいちゃんの側に

・-・

外に居る、繋がれた猫

逃げたり出来ないから心配だったけど

案外、きいちゃん喜んでるみたい?雄だから妊娠はないから、そのまま様子をみよう✨


今日も一日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する