hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

忙しさの中、リフレ頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先W末~母の抗がん剤開始

一時帰省

カテーテル注入

血管が細くなったりしていた的に注入は2ヶ所からとの説明

たたききる事を視野に入れて最善を尽くしたと主治医

・・・

そして、2曰目~発熱&吐き気出現

私が帰って、ドドッと副作用😢

孫の運動会

3Hしか寝ずに、差し入れのフルーツの盛り合わせ持って応援👊😄📢

その日の夜は、爆睡😪💣💤

翌日、長女と弟君の所へ

「冬布団が暑い」との事で、天干しした夏布団&敷き布団を積んで福岡へGo~

長女が、宮若の脇田温泉旅館のプレゼント✨

超高級旅館

弟君も同行、孫ちゃん達も

僅かな時間も無駄にせず、過ごせ疲れを癒す事が出来ました。


お姉ちゃん、有難う😆💕✨


今夜は、夜勤

家の事を早朝~頑張ってます。

バスで蛍も見に行けました。が画像には・・・

辛い事や、何かあっても

いつも、長女が癒しをプレゼント

だから

頑張れるのかな✨

×

非ログインユーザーとして返信する