hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

きいちゃん(猫)、ナックリング?

母や弟の事が一段落

家で待ってるペットちゃん


先ず、きいちゃん

私が、行く日に異変

外に出て、外猫(野良猫??)にやられました。

右腕を咬まれ負傷

消毒したり、傷からの侵出液を絞りだしました。

そして、昨昼 あまり元気がないのでゲージから出して自由にさせようとしたらナックリング😢

即、動物病院へ

腕神経叢裂離 原因:咬まれた所の神経をやられてるかも⁉との事

注射、内服処方

今は安静かつリハビリも必要との事

可哀想で可哀想で

脇を持ったら痛いのか⁉嫌だったのか咬まれてしまったけど

hatumamaも、水道水で血を流し洗いしてカットバン


そして、ミニィちゃん

旦那に、何回も注意するのに草むらを散歩するので

な、な、なんとマダニ😵

ゆっくり根っこからマダニを除去

首の上で痒いのにかけず

これ又除去後、消毒

炎症をおこしていました(;_;)/~~~


あ~ぁ

hatumama居ないと

家も、ペットちゃんもガタガタ(;_;)/~~~


身体が3っ位欲しい!

嘆き・・・・・・・・・


悲しくって

×

非ログインユーザーとして返信する