hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

6月に入って~色々と考える。

ツバメさん達が、家の玄関から巣立つ準備を始めています。

まるで、「有難う😉👍🎶」って言ってるみたい

可愛い🎵✨

皆、無事に帰還出来る事を祈りつつ見守っています

7羽かなぁ~って思ってたけど、ひなは5羽 親は2羽

糞の始末は大変だったな😂

長女は、今日 腕に糞をかけられたり(笑)😁

でも、毎日 何か楽しみでした。

こちらこそ、有難う😉👍🎶です。


猫のきいちゃんもギス"からの神経麻痺が奇跡的に完治

しかし、亡息子の本棚のカバーカーテンに放尿😒

ストレスかなぁ~

去勢してないからかなぁ~

明日、片付けて綺麗にしてみよう‼

×

非ログインユーザーとして返信する