hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっぱり(;_;)/~~~、鰻のうーちゃん(>_<)

冬眠から目覚め、やっと朝、タ餌下さい~と

うーちゃんが姿を出しだしたのもつかの間

先日、夜勤明けで餌あげようと水槽覗いても

いつも顔出してたのに出さない!

夜も出て来ない!😣

水槽に姿が無い!😢

猫のきいちゃんに食べられた?

まさか~と

思い切り水槽を探るけど全く

空状態😲

🙏、生きてて~も無惨

下駄箱の裏でミイラ化😢

夜勤に行く日曜日に餌をあげる微かな空から脱出し

そのまま・・・

ショックでショックで~後片付けをした。川に放してあげたら良かったなって後悔

どんな生き物も「死」って こんなに辛い‼

「生」→「死」

寂聴さんが講演で誰もが早いか遅いか迎えるものって

自死の事も言及されてたな~

でも、やっぱり

って思ってしまう。


弟君が可愛いがってた うーちゃん

何て言おう(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する