hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

痛ましい事故が多くなってる

もうすぐ、敬老の日

hatumamaも老人👵、孫ちゃんいるよなぁ~?

なんて考えてたら

60代後半のドライバーの事故多発

現在57歳

後10年もすれば、運転技術の衰えは進むだろうし

最後の大買い物のヴェルちゃん、弟君に譲るんだろうけど

もう4年乗ってるもんな?

「要らん」って言われそう(笑)😁


hatumama達が70歳位なった時は、今より早く免許証返却が早まりそう。

これだけ事故が多いと仕方ないよね,

自信もなくなり、きっと怖くなりそう。

車は、凶器

亡父も、あの国鉄職員に🚥無視されなければ

家族は、安泰だったのに

一家の大黒柱が働けない位、重症をおわされたんだし、それからの苦労

人には言えない!


兎に角、病気になったら運転に支障きたす位なら乗らないに限る。

×

非ログインユーザーとして返信する