hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

9月8曰、日曜日休み

台風⚡🌀☔の影響かな?

小雨🌂

朝、花火があがったので地区中学の運動会実施の様子

でも、無縁


まだまだ、気持ちだけは 若い

身体がついていかず

夜勤したら、兎に角眠さの為 ボーッといった状況

やる事済ませ、さっさと就寝

朝は、5時位~目覚めてしまい家事やペットの世話

此れが日課


今は、仕事が有るからいいけど

その仕事も重要な仕事

やはり、老齢の60歳って定年で正解と思う。

判断力や思考力の低下は事故の元

なのに政府は、65歳定年とか

ただ、年金掛金を徴収したい!財政&自分らの給料を国民から巻き上げたいだけやん‼って

現に、こんなに丈夫で元気な私でさえ

60歳前にして身体の異変を感じるんだから

此れに持病(糖尿、高血圧、心疾患、癌、難病etc.)を持っていて生活されている方々を生活の為と65歳迄年金貰えなくするって

疑問しか残らない‼


安倍内閣、もっと一般庶民の声を聞いて❗って

願うばかり。


本日、久々の日曜日

でも、☁&小雨🌂

ゆっくり🚢☁☁しょうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する