hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

月命日、もう3年9ヶ月目が明日(;o;)

月日の流れ

その流れに沿って、平然として

過ごす自分が居ると思えば

無性に亡息子に思いを寄せる自分が居るんですよね一!


時々

自分は、二重人格っぽく感じてしまう。

ズルい自分が居たりする

その自分へ憤りを感じる時も有る。


でも

やっぱり亡息子がいとおしく

かけがえのない存在を痛感。


今でも

天に向かって「何で生かして下さらなかったの」って嘆く


私が変わって逝きたかった!


それは、今も同じ

何年カウント

何ヶ月カウントする迄

私は、この世に居座るのかな⁉


カウントされた方が良かったって思う。


不平等すぎ‼


人が亡くなると、どうなるの?みたいな考え

今では、どうでも良くなった!

灰になり

魂は、もうありません。

否定も肯定もなし。


神様とか、いらしたら息子は生きてくれてたし

だから、信じません!


独り言

ブログ(日記)


スルーして下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する