hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

日付が変わる前の事故・・・弟君

亡息子の形見の車

弟君が乗り継ぎ、遠方での事故・・・

小動物をよけようとして、ガードレールに突っ込んだ模様(;_;)

本人、怪我ない事が幸!

でも、車大破

きっと、スピード出してたんじゃ??

相手が居なくて良かった‼

動物も跳ねなくって良かった‼

本人も怪我なくて良かった‼

しかし

形見の愛車…。

大学生なのに、こんな夜中

何しに?山道走ってたん?

謎?

つい、先月末はママの車 あてられたばっかりなのに

本当、事故には気をつけて欲しい‼

昔、ママも おさるさんをよけようとしてコンクリートカベにぶつかったけど。

最近、山の動物さん

山を伐採するから降りてくるんで

自然破壊しちゃいけんって思う。

人間が壊す自然にも問題あり。

ちゃんと、ポリさん&保険屋さんへ連絡させたので

今日は、寝よう。

しかし、ショック😱⤵⤵

×

非ログインユーザーとして返信する