hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子の車、廃車(;_;)

あの子が亡くなってから、ママはメンテナンスも ちゃんとやって

大切に大切にしてきた。

あの子の車

弟君が乗る迄、大切に大切に‼

なのに、今年に入り2回壊してくれた!それでも、無いお金をはたいて修理して、車検受けて・・十万かけてたのに

今回の単独事故で廃車(/_;)/~~

悲しくって

悲しくって、涙が止まらない!

おまけに、廃車って決まる前から

「…って車がいい」とか

全く、こっちの気持ち そっちのけの周り

ふざけんな一😔

なら、自分で買え❗って

とんでもない危なそうなスポーツカーとか

死にたいんか⁉って叫びたい。

高速道路の怖さ知らん若い者

言っても理解しない!

・・ちゃん、生きてたら大事故を経験させられてるから

言ってくれただろう。

車両保険代も、ママが四苦八苦してかけてきたのに

全て、あてにされる始末

こっちは、借金してでもやってきてるのに

あー悔しい!


好きにしろー‼

ってブログで叫ばさせて下さい。


・・ちゃんの車

ママの誕生日に因んだ25をつけてくれてた車

泣きはらして、目が乾燥注意報


・・・

×

非ログインユーザーとして返信する