hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

まともに寝れない日々

時々、フワーッと眩暈

脳からかなぁ~?


睡眠が良くない‼何回も目が覚めてトイレ行ったり(。>д<)

仕事で月8回の夜勤、2交代なので

これが20~25H勤務も2~3回

そりゃ、脳もおかしくなるかΣ(゜Д゜)

少しでも寝てみようと昼間努力中

しかし

近所に認知のおじいさん

トンチンカンチン

トンカチで、木を打つ

殆ど毎日

隣では、子供の泣き声~夜泣き

環境悪すぎ

でも、うちも番犬が郵便屋さんやらに吠えたりするし

お互い様(/_;)/~

何も言えない‼ただひたすら布団を被ってみたり

でも、ダメ😢🆖⤵です。


身体が、対応出来ない

出来にくくなってしまっている

そろそろ限界と・・・

今夜

事業主に話した。

休みの日も、月に1~2回自分の日として有給休暇とってバランスとりたいと。


この質の良くない睡眠が精神を参らせているに違いない!

なら、対策たてなくては

迷惑や事故になりかねない!


今回、お金もないけど

心身乱の中で、母の所に帰って(鹿児島)事故でもしたらいけないのでズラす事にした。


たっぷり寝たいです。

×

非ログインユーザーとして返信する