hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

11月22日、倦怠感(´д`|||)

無気力

喪失感等含め、やる気が失せた!


あの弟君の事故の日から。

大切な亡息子の形見の車が廃車


ママ~亡息子の存在を1つずつ消していく様で


そして、マイペースで次を進める人達の心理

(勿論、当事者の弟君も)


私には、出来ない!

亡息子の亡くなった日~時を進めきらない

往生際の悪い私


そんなに簡単に打ち消せるかΣ(゜Д゜)って

心の中で悲鳴


何もかも失っていく。


2016年2月11日8時死亡推定時刻

この日~

ママは、かけがえのない命を奪われ

自らを責めた‼

無力の自分を!

そして

時が経ち、世の中が少しずつ変わっても

受け入れ難い

それは、息子がこの世にいないって事

長男で跡取りとして、大切に育てられたのにm(。≧Д≦。)m


ママの心の回復

当分かかりそう。まるで息子を失った日が蘇って

心底堕ちてしまった。


亡息子の愛車さんへ

思い出有難う~

トランクに紐もあったよね!でも・・ちゃんは、車での「死」は選ばなかったのに

愛車さん、・・ちゃんと仲良くしてね。沢山動いてくれて有難う😭✨お疲れ様です。(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する