hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

12月27~28日は、特別な日

・・ちゃんに、会えなくなって まる4年経ちました(;_;)


27日は、・・ちゃん&・・ちゃんの愛娘を連れて夜勤明けで動物園へ

その前に、「菜のは」というバイキングのお店で昼食

マジックショーのお兄ちゃんがマジックを披露してくれてました。

3人でお腹一杯食べて、動物園へGO


hatumamaは、2人の歩く後ろからテクテクと

付いて回る感じ、愛娘の・・ちゃんは、パパと久しぶり(離婚していたので月1しか会えない)

の再会で、ハシャギまくる!とてもあどけなく可愛い💠な~って、見ていました。大人の都合で犠牲になった孫娘に申し訳ない気持ちでした。

あの時は、ま~月1は会えるからいいか?って思って見守るしかなかった気がします。

亡息子へ「パパ~、パパ~亅と沢山お話してた姿・・・

その後、帰宅してhatumamaは夜勤明けだったので寝ました。

2人は、遅れたクリプレを買いにデパートへお出かけ

その時のプレゼント🎄🎅🎁✨総額2万位(メルちゃん人形etc)😱

パパとして父親として惜しまず少ない給料なのに頑張ったのでしょう。

そして、夜は亡息子と愛娘は

歯ブラシの仕上げをしたり、しっかり親子をして

寝る時は、hatumamaと3人で布団を敷いて寝ました。

翌日、母親(元嫁)が迎えに来て サヨナラし・・ちゃんも福岡へ戻って行きました。


誰もが、此れが最後のひとときとは予想もしていなかった!


年明けて

連絡が薄くなった・・ちゃん

少しずつ天国👼の階段を上がって1月は、山口へ帰らず

翌2月11曰自ら他界(T_T)


悲しい結末だった。


この12月27~28日は、hatumamaにとって特別な曰となってしまった、😭

×

非ログインユーザーとして返信する