hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

終わった筈の家のメンテ・・・

やっぱり

きりのない家のメンテナンス(-.-)

ドアノブ

どの部屋の入り口も壊れかけてるので 取り敢えず、2ヶ所は取り替えました。

小さい事を少しずつなんだけど

結構、お金がかかるので出来るだけ自分で作業

もう、手や腕の あちこちが痛くなって(。>д<)


弟君は、朝帰りだったので昼過ぎ迄寝てて

それから昼食作り食べさせ

私は、作業後 犬の散歩して一寝入りしました。


明日は、餅つき

孫ちゃん達、明後日~旅行みたいなので

明日しょうかなぁ~。😅

×

非ログインユーザーとして返信する