hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっぱり、年越し寸前迄バタバタ~

次男が、帰省中

夜は、友達や先輩との交流

昼間は、家で昼過ぎ迄寝てるって調子

今日は、久々に早く昼前に起きて朝食☕😃🌄

「ねェー、・・欲しいんだけど・・・」

hatumamaは、年末掃除は済んでたけど 未だ何かとしないといけない事だらけ

でも差し置いて

「じゃあ、お買い物行こう!」と亡息子の廃車で車両保険でおりたお金で買ってあげた車の助手席へ乗ってみた

小さい~ゴーカートみたいな車!

中古なりの匂い:-)

色々、車の品が主

イエローハットで揃え、弟君 🍴🈵😆気


それから、本昼食は 作る時間なくなってマックの・・セットを買って帰り2人でTV見ながら食べました。


こうやって一緒に

いることや、未だ甘えてくれる子がいる幸せ😆🍀

大切な時間って思う。


亡息子(長男)は、甘え下手だった‼

こちらから、あれいる?これいる?って聞いても

「別に?」

ある芸能人のあの方みたいな言い方ではなく

遠慮がちな言い方だった(-.-)

福岡→山口のガソリンは、軽だったので片道でゼロになる

なので、カードでガソリンを満タンにしてあげていた。

与えたら、貰ってくれる

そんな子だったなぁ~って思い出している。


兄弟で似ている部分も有るが、長男と次男の違い

くっきり出ていた気がする。


今は亡息子となった長男に出来なかった事

次男に甘やかさない程度で、させて貰う

それが、生き甲斐なのかもしれない。

亡息子~ママヘの思いの様でもある。


今を大切にしなきゃ‼


仏壇へ向かって話しかける自分は、答えをくれない亡息子かもしれないけどヒントを沢山くれてる気がする


有難う😭✨


さ~

仕事と家のこと、明日迄 やりおさめしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する