hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

明けても暮れても、旦那の申告の為の再々確認(;_;)

昨年も2~3ヶ月かけて、休みの日に実家の義父母さんの分と旦那の個人事業の確定申告の為の作成

常々、レシートはノートに貼って

項目別に帳簿づけ

なのに、1月初め調査の為に税務署へって封筒がきた!

去年、申告した分

・・・何が間違えてるの?

いや~、きっちりしたよw

本当に、こんな微収入のとこに何をガサ入れするの?税務署さん

ま~、ありのままでってことです。

間違えてたら、やり直すけど。


もう、今年度も昨年10月~消費税10%になって

??????

ついでに質問して来よう!


もう、本当

旦那、自分でしろや!

こっちも働いてるし・・・


さっき迄、パソコンとにらめっこ!

疲れた~m(。≧Д≦。)m

夜勤明けで、昼1H位寝て~作業

今夜は、もう寝よう‼


おやすみなさい👍


実は、亡息子が良く手伝ってくれてたからスムーズだった申告

今じゃ、誰も詳しくなくて一人で四苦八苦

・・ちゃん、天国👼→教えに来て~m(。≧Д≦。)m

×

非ログインユーザーとして返信する