hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

悲しくなる~m(。≧Д≦。)m

生活って大変

なんぼ働いても総支給↑でも税金に持って行かれ

意味わからない‼

hatumama、アップしてるものも

旦那↓↓一昨年前より3分の1の激減の収入

そりゃ、足りんわ~

やりくりしながら、去年一年間

頑張っても頑張っても?

弟君だけは、国立いってくれたから不憫な思いさせまいと、頑張って支払いも滞りなく やっている

しかし

今年~どうなるんだろう?

借金や生命保険の貸し付けやら

もう嫌‼

貯金も底付く~

昔は、一日一日食べて生活出来ればいいって思ってたけど

違う!

此れから、老後に突入する自分ら

旦那の実家も、よ~わからない状態だし

あてにもしないって決めてる。


申告=税取り

早朝~申告分も計算したり

頭が空回り

昼~外の空気吸おう!


明日、税務署に調査に必要物品

揃え、目を通して

少しでも完璧に近くしていないと、やり込められるので

無駄な税や、払い過ぎ防止の為にも‼


少し、頭冷やそう。😅

×

非ログインユーザーとして返信する