hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

沢山、ペット3匹と触れあいました。

いつもより長めの散歩✨

昨日迄、雨で少し短めの散歩だったので

ミニィ&ポテコちゃん

リードを引っ張って

「早く行こう!」状態(笑)😁

途中、弟君の後輩達に出会いました。??

「卒業式だったの?おめでとうございます🙇」って

言ったら

3人の女子高生が「有難うございます🙇~、ワンちゃん可愛い❤」って触ってくれました。

hatumamaも、ほっこり😊

それから、約3Km位かな?歩き景色を見ながら

独り言、亡息子のお空にむかって

「何かね~、こんな若い女子高生達今~人生沢山経験して行くのに、行かなければいけないのに、安泰な日本が戻るのかなぁ~?・・ちゃんの経験してない事や知らない事が山程この4年間あるよ!一対、どうなってるのかしら?・・ちゃん、天国👼→びっくり😨してるでしょ。う~ん、さっさと天国👼逝って良かった~って思ってないよね⁉」

等々

hatumamaの独り言!

マスク買いに行っても売切れ😒


帰ってから、ペット達のシャンプー

ポテコは、アトピーが有るから特殊シャンプーしてドライヤーかけてあげました。

猫のきいちゃんは、今日はシャンプーせず。

少し涙目で感染細菌が疑われるので目薬(抗菌剤)

この子達を、いじめる奴

許さない‼(旦那)

ゲージの歪みで尋ねたら

「ニャーニャーうるさいから蹴飛ばした!

ふざけんな~って思ったけど、動物を虐待したら

天に唾吐くのと同じ

今に見てみろ、仕返し百倍返しくるで-。って心の中でhatumama処理

💩するから餌やらないとか、やっぱり変人です。

私が守ってあげるからね~ペットちゃん。夜勤さえなければな~

弟君でさえ

可愛いがってくれるのに

14日に帰るからって嬉しい😃💕

×

非ログインユーザーとして返信する