hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

少しだけ、若返っていいですか?

今、恋つづ みてました。

ちょっぴり泣けました。佐藤健&萌芽さんだっけ

お医者さん&ナース


私も、若いナースの頃 色々ありました。恋もしました。

省略


しかし、若返った感じでドラマに夢中✨😍✨になれてます。

何もかもが、少し嫌気がさしてる

ここ最近

でも、このドラマで元気を頂いてます。


上の子3人とはまったドラマ

せいじゃの行進等

思い出してしまいます。

家族が1つになって、観ていた頃

「あ~次、どうなるんだろう?」とか会話も沢山

有りました。そして、このドラマでの名前・・君って子がいて

長女&双子(亡息子も)で、末っ子の名前をつけてくれたのです。

それが、今では いつも名前ランキング↑上位

不思議ですね~。


もう2つ、日曜日21時~22時~

持続でみています。録画してでも観たいって思うのはフィギュアスケートだけだったのに

少しだけ

若返りを求めているみたい?


ただ

好きなドラマをみる時は、じっくり観たいので一人で自室で観ています。

ヤジが、大嫌いです。

勿論、作話であろうが「こんな事ある筈ないやろ!」とか

なら、「観るな‼」って


だから、一人で ゆっくり観たいですね。

春~新番組になってしまうから

3月一杯の楽しみです。


青春

それは、その時しか味あえない!

だから、学ぶ事も遊ぶ事も

人生の糧にって

年をとって感じます。


どうか

若者達が平和で安心出来る世の中にして

コロナなんか、直ぐ撃退出来る薬💊を研究し開発して欲しい!


さ~

今日もー曰 お疲れ様でした。

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する